今日は、ちょっとだけクリスマスを感じた日🎅
街のイルミネーションが一気に増えてて、
ふとした瞬間に「わあ…✨」って声が漏れちゃうくらいきれいだったの🕯️
👚朝は、オフホワイトのハイネックニットにモカブラウンのフレアスカート☕️
コートはくすみブルーのショート丈にして、
アクセは雪の結晶モチーフのピアス⛄️✨
「冬らしくて可愛いね」ってカフェの店員さんに褒められて、
それだけでちょっとテンション上がっちゃった♡笑
🔮午前中はオンラインでのタロット鑑定💻
来年の仕事運についてのご相談だったんだけど、
「ワンドのクイーン」と「ペンタクルのナイト」が出て、
“自分の得意をコツコツ活かしていける年”って感じのメッセージ
「不安だったけど、少し楽しみになってきました」って言ってもらえて、
わたしの方がじんわりしあわせな気持ちに☺️
🍴お昼は、おうちで
「スモークサーモンとアボカドのベーグルサンド」を作ったよ🥯🥑🐟
クリームチーズを塗ったベーグルに、
アボカドのスライスとサーモンを重ねて、
ディルとブラックペッパーをパラパラ🌿
ちょっとだけレモンを絞って仕上げたら、
それはもう、カフェみたいな味に…✨
簡単なのに“ごほうび感”あるランチになって大満足♡
📱彼に「本日カフェ風ランチ成功です」って写真を送ったら、
「これ本当に家で作ったの??」って、めっちゃびっくりしてて笑
「じゃあ明日は俺がカップラーメンで勝負します」っていう謎の宣戦布告来たけど、
それはそれでちょっと楽しみかもしれない…🍜笑
🕯️午後はキャンドル焚きながら、お気に入りの手帳タイム📖
来週の予定を書き込みながら、
「年末にしたいことリスト」も整理📝
・お部屋のクリスマスデコを追加
・手帳の2026年セットアップ
・彼とケーキ作り(まだ言ってないけど計画中🎂)
🛁夜は、ローズマリーとオレンジの香りのお風呂でスッキリタイム🛁🍊
今日のモヤモヤも、ほっこりも、
ぜんぶお湯に溶かして、すーっと眠れそう♡
📸 今日の1枚
おうちで作った「スモークサーモンとアボカドのベーグルサンド」🥯🥑
色も味も大満足な、おしゃれランチになりました♡
